水葉 紗衣 みずは さえ
誕生日
3月20日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
大阪府寝屋川市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
継続は力なり

🌼プレシャスストーンズ千穐楽🌼

{CAPTION}

26日、栞さんチームの千穐楽でした。 配信をご覧くださった皆様、足をお運びくださった皆様、ありがとうございました^ ^✨
短いお稽古期間の中、栞さんからは本当に沢山のことを教えていただき、今回こうしてご一緒させていただけたことは、これからの私の舞台人生に関わるとても大きな経験となりました。
お稽古中はもちろん、舞台に上がられるとより一層輝かれているお姿を間近で見させていただき、そして一緒に歌い踊らせていただいて感じたのは、「眩しい」の一言に尽きるものでした。
多くの皆様から愛される栞さんと、温かい客席、劇場の中で公演をさせていただき、何事においても未熟な私でしたがほんの少しでも『栞さんの退団公演』に花を添えることができていましたら幸いです。

さあ!明日からは新年ですね!! 劇団100周年、これからもっともっと精進してまいりたいと思います😊 来年もよろしくお願い致します💓 良いお年をお過ごしください🍥