空良 玲澄 そら れいと
誕生日
11月3日
血液型
B型
星座
蠍座
出身地
栃木県益子町
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
夢は逃げない、逃げるのはいつも自分

💐ありがとうございました💐

プレシャスストーンズ栞さんチーム!! 公演中は、たくさんのご声援本当にありがとうございました。
今回の公演でご卒業されました、栞さんとは昨年のプレシャスストーンズから約1年ではありましたが、本当に本当に沢山のことを教えていただきました。 栞さんと出会えていなければ今の私はありませんでした。 言葉にならないほど感謝の気持ちでいっぱいです。
そんな栞さんの大切な節目の公演に出演者の1人として舞台に立たせていただけた事、本当に本当に幸せでした。 ですが、公演に出させていただける事をお聞きした際は、栞さんの足手まといになってしまうのではないか、とても不安でした。 特に2部のお芝居では、毎回本当に心が苦しくて、どうして最後に…?と思ってしまった事もあったのですが、心から尊敬し、信頼している栞さんだからこそ、全力でぶつかることができ、また、いつも必ず受け止めてくださったから、何も迷わず突き進む事が出来ました。
また、色々と悩んでいた際に沢山の上級生の方からアドバイスをいただいたり、下級生のみんなもお手伝いしてくれたり、本当にたくさんの方に助けていただき導いていただきました。 本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、そんな私をも笑顔で温かく見守ってくださったお客様にも感謝しかありません。 皆様の温かな笑顔、拍手が今でも胸に残っております✨ いつも本当にありがとうございました!
これからも栞さんからの教えを胸に、背中を追いかけ続け、全力全霊、心を込めて… これからの舞台人生もしっかり前を向いて突き進んで参ります!
寒さ厳しい折、お身体にお気をつけてお過ごしください♪ 本当にありがとうございました!
{CAPTION}
{CAPTION}