蘭 ちさと らん ちさと
誕生日
3月18日
血液型
AB型
星座
魚座
出身地
京都府京都市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
初心生涯、明朗快活

✨憧れてきた夢の年✨

新年あけましておめでとうございます!
昨年を振り返りますと本当に色んな事があったなあと思います。
予想しない出来事や、新たな学びを得たりと嵐の様に過ぎた1年でした。
皆様はどのような1年でしたか?

また、なんと言っても本年はOSK日本歌劇団が創立100周年を迎えます。

OSKを志し受験した時、、
研修所に入団した時、、、
初舞台を踏んだ時、、、、、
今までのOSK人生の様々な節目でこの100周年という日をずっと意識してきました。
そして夢見てきました。

私の初舞台の年は95周年だった事もあり、その際も100周年にむかっていくという強い想いを抱きました。

研修所時代、劇団員になりたいと憧れていた時に「100周年の時、私達はどうなっているんだろうね?」と同期でも良く話していた事を今でも思い出します。

そんな夢の100周年がついにやって来ました。 長かったような短かったような、どちらの感じもする不思議な感覚です。

今まで辛い事、苦しい事も沢山ありましたが、この記念すべき年に在団出来ている事、舞台に立たせていただいている事が何よりも幸せです。

そして、日頃より応援してくださっている皆様、支えてくださっている皆様には心より感謝しております。ありがとうございます!

まだまだ未熟な私ですが、これからも成長出来る様に歩みを進めていきたいと思います。 本年もどうぞよろしくお願い致します!

蘭 ちさと❀