柚咲 ふう ゆずさき ふう
誕生日
8月4日
血液型
B型
星座
獅子座
出身地
静岡県御殿場市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
いつも笑顔で

2022年❤️

新年、明けましておめでとうございます✨
昨年も気が抜けない1年となりましたが感染症対策に気をつけながらも、舞台に少しずつ立たせていただけるようになり、皆さまにお会いできたこと、とてもとても嬉しかったです✨ 私の1年は昨年も旧プレシャスストーンズから始まり、 なんと今年も新プレシャスストーンズから始まります!! 同じプレシャスストーンズシリーズですが、また新しいバトンを繋いで大切にお届けします💕 今年も挑戦させていただく全てのことに前向きに、全力で取り組んで参りたいと思いますので、今年もぜひ劇場に会いに来ていただけたら嬉しいです💕 笑顔で元気に、そして心を込めて、命燃やして!!つとめます‼️
2022年も、皆さまにとりまして明るく、笑顔溢れる1年になりますように…💕