舞音 ことは まのん ことは
誕生日
4月29日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
努力は必ず報われる

Precious Stones

遅ればせながら、昨年のPrecious Stones公演、ご観劇ありがとうございました! 昨年のPrecious Stonesに引き続き、栞さんの主演公演に出演させていただけましたこと、本当に幸せでした。 何度も申しておりますが、栞さんには本当に初舞台生の頃からお世話になりました。
京都では海を守る黒潮と海を荒らす赤鮫として戦い、武生では栞さんが歩かれるレッドカーペットを敷き、昨年のPrecious Stonesでは白夜の暴波団の一員として絆を深め、そして今回のPrecious Stonesでは気弱なアンディを後ろから応援する天使となり、こんなに関わりの深い上級生の方はいないのではないかと思うぐらい、たくさんたくさんご一緒させていただきました。
だからこそ、そんな私だからこそ出来ることがあるのではないかと、お稽古から日々奮闘し、たくさんの方の手をお借りしながらではありましたが、無事完走することが出来ました。出来ない事があるとすぐに泣いてしまう私でしたが、栞さんはいつも私を引っ張りあげてくださいました。そんな栞さんと最後の最後まで笑顔で舞台に立たせていただけたこと、そしてあたたかく見守ってくださったお客様の笑顔を見れたこと、私にとって最高の宝物になりました。本当にありがとうございました!
次回、1月27日に、同期の空良、璃音とTea Partyに出演させていただきます!3人でどんな内容にしようかお話し合い中でございます!ぜひ、観にいらしてください✩.*˚
以上!舞音ことはでした!