真織 ひな まおり ひな
誕生日
1月19日
血液型
B型
星座
山羊座
出身地
岡山県岡山市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
ワンステップでは何も達成出来ない

🦁

みなさま💚お元気ですか??
毎日寒いですね⛄️
🦁2022年🦁に入って少し経ちましたが、
年末年始はどのように過ごされましたか??
私は久しぶりに地元岡山で年を越し、初詣は厄除け総本山の由加神社本宮に行きました!!⛰
ご祈祷をしていただき、絵馬も書き、おみくじは大吉でした💮💯
縁起の良い1年のスタートをきれたのではないかなと思います♥️
いよいよ来週19日(水)は蘭さんティーパーティーです!
先日3人でお話し合いをさせていただきましたが、
それだけでもとっても楽しかったです😂
感染予防を更に徹底しなければならない日々が続いておりますが、よろしければ……
劇場に足をお運びいただけると嬉しいです🌸
みなさまにお会い出来るのを楽しみにしています💚
まおり🐣