南星 杜有 みなほし とあ
誕生日
6月6日
血液型
A型
星座
ふたご座
出身地
兵庫県尼崎市
初舞台
2021年 夏のおどり
好きな言葉
日々感謝

リニューアルした劇場…✨✨

天輝さんチームプレシャスストーンズ! 初日の幕を開けました!
今回から、Brooklyn parlorの床にLEDパネルが設置されました。 迫力のある映像でとっても綺麗です🤩🤩
ここで、南星のお気に入り映像紹介! 凜華さん、美丘、私のトークコーナーでもお話ししましたが、 オリジナルの2部の1曲目、天輝さんとご一緒に歌わせていただいていますが、曲が掛かり登場前の一瞬、床のパネルにハートが描かれるんです!💚 お衣裳と同じエメラルドグリーンの色でとっても可愛らしい╰(*´︶`*)╯ 是非見てください!
他にも撮影タイムの羽根扇の場面では、羽根が舞っていたり、素敵な映像の力を借りて踊らせていただいています。😌 皆様も是非映像にも注目して、見てみてください!
またトークコーナーではプレシャスストーンズの公演のことについて毎回テーマを変えてお話ししております! 是非、何度でも見ていただけたら嬉しいです。😌