知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

ティーパーティ☕️

先日はティーパーティにお越しいただき、ありがとうございました♪♫ 歌わせていただきました「someday」、いつか元の日常に戻れるように…と、色々な想いを込めて歌わせていただきました! とても素敵な歌ですよね!!
企画コーナーでは、雪妃さんや碧の意外な事なども沢山聞くことが出来てとても楽しかったです。 くじ引きでの質問コーナーでは、無人島に1つ持っていけるとしたら・もしも1億円が当たったら、は回答に個性が出ましたね!! 帰るための船🚢はずるい〜と言われてしまったので😂💦 生き残るためと考えたら…やっぱりサバイバルナイフか火🔥です!! 皆さんは何を持っていきますか?
ではでは、また皆さんにお会い出来ることを楽しみにしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 寒いのでお身体にはお気を付けてお過ごし下さい。 ありがとうございました🍰☕️
{CAPTION}