柚咲 ふう ゆずさき ふう
誕生日
8月4日
血液型
B型
星座
獅子座
出身地
静岡県御殿場市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
いつも笑顔で

生まれ変わりました…💕

天輝さんプレシャスストーンズ、早いもので1月公演は残すところ28日と29日の2日間となりました🌸!! お写真は2部のデュエットダンスのお衣裳で撮っていただきました✨ 最近、桜咲く国の前に天輝さんと私のトークタイムがちょこっとだけあり、そこでもお話させていただいているのですが、天輝さんチーム、どの場面にもストーリーがありまして…💕 こちらの場面はですね! 前回天輝さんとご一緒させていただいた際のオリジナル場面の人魚ちゃんが生まれ変わり、王子さまとお姫さまとして出会い恋に落ちるというストーリーでさせていただいております💕!! 人魚ちゃん、“また必ず会いにくるわ” と言って彼とお別れしたのですが、時代を超えて結ばれ日々幸せを感じております🥰
そしていよいよ来月5日には松竹座公演が初日を迎えますね✨ 私も今からとっても楽しみです💕
このような時期ですので皆さまお身体大切になさってください🌸 劇場で、そして配信でお会いできるのを楽しみにしております💕