琴海 沙羅 ことみ さら
誕生日
8月13日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
岐阜県美濃市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
No rain, No rainbow

*SPECIAL LIVE、なんと!!折り返しました!!*

ブルックリンパーラーにて出演致しております、「登堂さんSPECIAL LIVE」🎤✨
なんと、折り返してしまいました😵😵💦はやいー!!!!
始まる前は、「約2カ月の35回公演だー、たくさん公演させていただけるなー♬」と思っておりましたのに!!なんとなんと!!
一回一回の公演、そして一曲一曲を大切にお届けしなければと、ますます引き締まる想いです。
劇団公式インスタグラムでは、公演内のトークテーマや質問も、まだまだ募集しております😆🌟
なかなか落ち着かない世の中ではありますが、皆さまと少しでも繋がれたらなと思っております☺️
どうぞたくさんコメントしてくださいね♡ よろしくお願いします😊💕
*琴海 沙羅* {CAPTION}