空良 玲澄 そら れいと
誕生日
11月3日
血液型
B型
星座
蠍座
出身地
栃木県益子町
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
夢は逃げない、逃げるのはいつも自分

🎤ティーパーティー🎤

1月27日は同期だけでのティーパーティーでした! 足をお運びくださいました皆さま、本当にありがとうございました✨ 皆さまと同じ時間を共有でき、とても嬉しかったです!
今回のメンバー、ミラクルを起こす事が多く… 選曲が「笑顔」がテーマになっていたり、2回目の服装がジャケットコーデになっていたり…! 不思議と同じ系統を選んでいました🤣 また、トークでは同期のお話をたくさんさせていただき、95期の意外な一面や新たなチャームポイントなどを発見していただけたのではないでしょうか?💫 私は今回のティーパーティーを通して、改めて個性豊かな同期たちだな〜、と感じました😆
しっかり者だけど甘えたがりの舞音、ほわほわしているけどしっかり支えてくれる璃音とティーパーティーをさせていただけてとても嬉しく、楽しかったです!! ありがとうございました✨