璃音 あかり りおん あかり
誕生日
5月28日
血液型
O型
星座
双子座
出身地
神奈川県川崎市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
初志貫徹

遅くなってしまいましたが☕💭💕

1月27日のTea Partyの際は、ありがとうございました!!! はじめての同期だけのTea Party♡ 同期ならではのTea Partyを皆さまにお届けしたいと思い、3人で色々と考えました‪!!! お楽しみいただけたのであれば、とても嬉しいです♡♡ 今回のお洋服!!1回目は3人の共通するものということで、昨年出演したプレシャスストーンズ1部のお衣裳の色であるピンクと黒で揃えてみました!! 2回目はお洋服のデザインと色をお互いに決めあってみました!! 自分がなかなか選ばないお洋服にチャレンジが出来てとてもいい機会でした٩(ˊᗜˋ*)و
楽しい時間を皆さまと過ごせたこと 心より感謝致しております♡ お越しくださいました皆さま、、 本当にありがとうございました•*¨*•.¸¸☆*・゚
璃音あかり