舞音 ことは まのん ことは
誕生日
4月29日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
努力は必ず報われる

95期ティーパーティー

少し遅くなりましたが、先日のティーパーティーの際はありがとうございました! 今回は同期だけということで、お話したいこともたくさんあり、話は尽きませんでしたが、とても楽しいティーパーティーになったのではないかなと思います! 応援してくださり、ありがとうございました!
そして、ティーパーティーの日にもお伝えしたのですが、今回1回目に全員でつけていたお揃いのブローチと、トークテーマを入れていたカゴは私の手作りでしたので、こちらのブログで紹介させていただきます! ブローチは1回目のお洋服のテーマが新プレシャスストーンズの1部のお衣裳のイメージでしたので、1部のイメージを元に作らせていただきました✩.*˚
次回は紫咲さんとティーパーティーをさせていただきます!どんなお話が出来るか、今からとっても楽しみで色々と考えておりますので、またぜひ観にいらしてくださいね!
以上、舞音ことはでした!