お知らせNEWS

大阪松竹座公演「レビュー春のおどり」2月18日(金)開幕のお知らせ

2022年2月15日

大阪松竹座公演「レビュー春のおどり」2月18日(金)開幕のお知らせ

平素より、OSK日本歌劇団にご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございます。

2022年2月2日(水)に当社公式ホームページでお知らせしました通り、大阪松竹座「レビュー春のおどり」にて、公演関係者の新型コロナウイルス感染症「陽性」が確認されたことを受け、2月5日(土)から2月13日(日)までの公演を中止とさせていただきました。公演中止に際しまして、皆さまに多大なるご心配とご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

その後、公演関係者につきましては、健康状態の経過観察期間を経て、保健所の判断に従い、公演の再開が可能と判断しましたので、2月18日(金)から開幕いたします。

公演開幕にあたり、お客さまに安心してご観劇いただけますよう、今後も徹底した感染症予防対策に努めて参ります。

劇団創立100周年を迎え、新たな時代へと歩みを進めるOSK日本歌劇団に、引き続き変わらぬご声援を賜りますようお願い申し上げます。

なお、今回の公演中止による2月5日(土)から2月13日(日)のチケットの払い戻し方法につきましては、こちらよりご確認ください。

【チケット代金の払い戻しや公演に関するお問合せ】
OSK日本歌劇団
電話番号:06-6251-3091(平日10時〜17時)
メールアドレス:jimukyoku@osk-revue.com

株式会社OSK日本歌劇団