お知らせNEWS

Precious Stones公演日程変更に関するお知らせ

2022年2月16日

OSK Revue Cafè in Brooklyn Parlor「Precious Stones」公演関係者の新型コロナウイルス感染者「陽性」
及び公演日程変更に関するお知らせ

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
OSK Revue Cafè in Brooklyn Parlor「Precious Stones」の上演にあたり、公演関係者の新型コロナウイルス感染症PCR検査を実施したところ、公演関係者3名の陽性者が確認されました。
ご来場の皆様はもちろんのこと、出演者、公演に携わる全ての関係者の安全の徹底をはかるため、予定の公演日程のうち、2月18日(金)から2月23日(水)の公演(Precious Stones・男役トークショー)につきましては、上演を中止いたします
2月24日(木)以降の公演につきましては、決定次第改めてお知らせいたします。

お客様ならびに関係者の皆様に対しましては、ご心配をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
中止いたします公演のご入場券の払い戻し方法につきましてはこちらをご確認ください。

【チケット代金の払い戻しや公演に関するお問合せ】
OSK日本歌劇団
電話番号:06-6251-3091(平日10時〜17時)
メールアドレス:jimukyoku@osk-revue.com

 

※なお、個人のプライバシーに関する事項についてはお答えできませんので、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。本公演の上演予定および今後の対応につきましては、保健所のご指導に基づいて決定し、改めてご案内いたします。

株式会社OSK日本歌劇団