水葉 紗衣 みずは さえ
誕生日
3月20日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
大阪府寝屋川市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
継続は力なり

先日は…🙇‍♀️✨

{CAPTION}

皆さん、こんにちは! 水葉です^ ^
遅くなりましたが、1月27日 純果、水葉、柊のティーパーティーにお越しくださった皆さま、ありがとうございました❣️
同期の純果と、柊ちゃんと沢山お話できて色んな新発見があった楽しい時間でした✨
トークで「食べてみたい物」というお題でお話しました福井県の
{CAPTION}
{CAPTION}

✨水ようかん羽二重餅✨
なるものを先日遂に注文して、実食致しました\(^o^)/
もち〜っ トローっとしていて、水ようかんよりも羽二重餅に近い感じがしました!
すっごく美味しかったです😆
皆さんもぜひ、召し上がってみてください💞
そして松竹座公演、先日千穐楽を迎えられましたね! 私も観劇して、、ものすごく感動しました^ ^☘️
私は出演致しませんが、新橋演舞場公演、初日から千穐楽まで、無事上演できますことを心からお祈りしております😌
それでは皆さま、身体に気をつけてお過ごしくださいね👋✨