知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

ラッキースター⭐️

遅くなりましたが… 少し前はバレンタインでしたね🍫 家族から同じ名前のチョコがあったよ✨ と「KANADE」というチョコを貰いました(*’▽’*) そしてそして、なんと… 私はコーヒービートとかマーブルチョコとか、あの辺りのシリーズが大好きでよく鞄に忍ばせているのですが🐶🦴 アポロのラッキースターを食べていると、ラッキースター⭐️が…!! しかも、2箱食べていてどちらにも入っていていたので、夜中に1人で盛り上がっていました(笑) 幸運の女神が私にラッキースターをくれました🎲
そして、3月18日からは天輝さんと夏目と「Gentlemen」に出演致します!! 是非ぜひ観にいらして下さいね🎩
{CAPTION}
{CAPTION}