せいら 純翔 せいら じゅんと
誕生日
6月29日
血液型
O型
星座
蟹座
出身地
大阪府寝屋川市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
笑う門には福来たる

🌸松竹座&トークショー🌟

皆さま、こんにちは✨
春の気配を感じる今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか(*´ω`*)
松竹座『春のおどり』の際は、ありがとうございました✨
幸せな3日間でした!!!
無事、千穐楽を迎えられましたのも、皆さまのお陰と、感謝の気持ちでいっぱいです(๑˃̵ᴗ˂̵)✨
新橋演舞場公演も、さらにさらにパワーアップして参りたいと思います🌟

そして、先日は『春のおどりトークショー』でした!!
お楽しみいただけましたでしょうか🧸?? トークショーでしか聞けないエピソードなどなど、盛り沢山でした(≧∀≦)!! 新橋演舞場公演では、お話に出てきた場面を、ぜひぜひ注目して観てみてくださいね💫
お写真は楊さんと📸✨です✨ {CAPTION}