夏目 せな なつめ せな
誕生日
11月7日
血液型
B型
星座
蠍座
出身地
大阪府富田林市
初舞台
「春のおどり」2020年
好きな言葉
感謝する心

春のおどり&トークショー

{CAPTION}
{CAPTION}

皆さま、こんにちは!夏目です! 大阪松竹座公演春のおどりでは、ありがとうございました✨
公演期間は短くなってしまったのですが、無事公演をさせていただけたこと…何より初日の幕が開き、そして皆さまからの温かい拍手、笑顔に本当に感動し、あの光景は忘れられません✨ 舞台に立たせていただけることが当たり前でない今、これからも一つ一つの舞台を大切に、周りの方への感謝の気持ちを忘れず舞台を務めて参りたいと思います!!!
そして、昨日は桐生さんチームのトークショーでした! 普段お話出来ないような裏話などなど、沢山お話しさせていただきました! とても幸せなひと時であっという間でした😳✨ ご観劇、ご視聴くださり本当にありがとうございました!
また来月3月18日からは、天輝さん、知颯さんと心斎橋のブルックリンパーラーにて「Gentlemen」に出演させていただきます😊 ただいまお稽古真っ最中です! 是非是非会いにいらしてください💕
お写真は、トークショーでご一緒させていただいた椿さん、渚さんと撮っていただきました!! ありがとうございました☺️
夏目せな