千咲 えみ ちさき えみ
娘役トップスター
誕生日
1月1日
血液型
A型
星座
山羊座
出身地
東京都調布市
初舞台
2013年 春のおどり
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

春のおどり🌸

{CAPTION}

みなさま…🌸 大変ご無沙汰しております☆
松竹座「春のおどり」 そして先日のトークショーありがとうございました(^^)
まずは、18日からの3日間、無事に舞台の幕が上がりましたこと本当に感謝しております。
今までは当たり前だと思っていたことが10倍にも100倍にも幸せに感じられた3日間でございました☺️
劇団員としてこの創立100周年という節目の舞台に立てたこと、本当に幸せなことだと実感致しております。
この気持ちを持ち続け、今後の舞台を精一杯努めて参りたいと思います!
ご来場下さいましたみなさま! また、劇場にはお越しいただけなくてもOSKのことを想ってくださっているみなさま!
本当に本当にありがとうございました(^^)

そして先日のトークショー!! 劇団員同士でも知らないエピソードやお稽古中のお話、 楊さんのお衣裳のお話、下級生の意外な一面など、盛りだくさんの40分間でした!
新橋演舞場でのチェックポイント! わたしも新たに増えました☺️🌸🌸🌸

皆様も気になる場面のお話、エピソードございましたか😍??

新橋演舞場ではさらにバージョンアップして皆様にお会いできるよう頑張って参りたいと思います😌

写真はトークショーの際に楊さんと撮っていただきました♡
水色のお洋服の楊さんと並ばせていただいたら今回の春のおどりの色合いで、密かに嬉しく感じておりました🌸