瀧登 有真 たきと ゆうま
誕生日
12月27日
血液型
O型
星座
山羊座
出身地
福井県越前市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
出会い

春のおどり100周年🌸

春のおどり🌸松竹座公演の際はありがとうございました(o^^o)
3日間でしたが、100周年の春のおどりに出演させていただけたこと、本当に幸せで貴重な経験となりました✨ありがとうございました(*^^*) 虹架さんとの花道でのお芝居、そして、愛瀬さんとの立ち廻りと毎回とっても緊張しましたが、その中で一瞬一瞬が本当にかけがえのない時間で幸せだったなぁーと実感しました(〃ω〃) 一緒に出演出来る最後の春のおどりで関わらせていただけたこと、一生の思い出で、私の宝物です⭐️ ありがとうございました(๑>◡<๑)
そして、現在登堂さんプレシャスのお稽古真っ最中でございます(o^^o) お楽しみいただけること、間違いなしです! 3月18日から始まります🌸 ぜひ、お越しください!お待ちしております!!