愛瀬 光 まなせ ひかる
誕生日
10月3日
血液型
A型
星座
天秤座
出身地
鹿児島県薩摩川内市
初舞台
2008年 春のおどり
好きな言葉
為せば成る

今日で。。。

2月も終わりです。 明日からは3月。
とは言ってもまだまだ寒い日が続いていて、 コートもマフラーも手放せません!!!
今回の2月公演、 松竹座での公演は、3日間という短い期間ではありましたが、最後の松竹座、舞台に立てた事、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだ最後の日まで先は続きますが、 一つ一つ過ぎ去ってゆくものなかに、色々な感情が混ざり、また清々しくもある不思議な気分です。
次の演舞場公演では、一部の日舞は最後となります。
是非、高所恐怖症の私が 梯子を揺らしながら、
怖さなんか吹き飛ばして 刀をくわえながら登る姿を東京まで見にいらしてください!!! これが本当の最後の姿です。

新橋のお稽古もはじまりまして、 立ち廻りの相手役?笑笑 華月くんとのショットです^^
{CAPTION}