南星 杜有 みなほし とあ
誕生日
6月6日
血液型
A型
星座
ふたご座
出身地
兵庫県尼崎市
初舞台
2021年 夏のおどり
好きな言葉
日々感謝

天輝さんチームPrecious Stones 千穐楽!

新「Precious Stones」天輝さんチーム 、無事千穐楽を迎えることが出来ました! 劇場に足をお運びくださり、配信で観てくださり、ありがとうございました。
最初は12月のドバイ公演出演のためにお稽古が始まりましたので、天輝さんチームの方とは普段のお稽古期間よりも、長くご一緒しておりました。 約4ヶ月程、ほぼ毎日お会いしていたため千穐楽を迎えてから、もうお稽古が無いんだ…と毎朝感じております!>_< 残念ながらドバイ公演は中止になりましたが、11月には中之島ウィンターパーティーの野外ステージで踊らせていただいたり、単発公演に行かせていただいたりと、BP公演の前から初めての経験が沢山ありました。
そして、いよいよ1月14日から始まり、2月は最後の2日間のみでしたが、100周年1発目の公演!熱い熱い舞台を✨と思い毎回挑んで参りました! いつもお客様からの沢山の温かい拍手、手拍子、嬉しかったです。 本当にありがとうございました。

次回、私は3月13日日曜日に水葉さんとティーパーティーに出演させていただきます!☕️ 歌は、ディズニーのあの曲と、、 ミュージカルナンバーを、、✨💨 水葉さんとは初めてご一緒させていただきます。☺️ 是非皆様見にいらしてください😌😌