実花 もも みはな もも
誕生日
3月24日
血液型
AB型
星座
牡羊座
出身地
山口県山陽小野田市
初舞台
2012年 春のおどり
好きな言葉
一生懸命

春のおどり&トークショー🌸

本当にありがとうございました😌
初日は遅れてしまいましたが、こんな時だからこそいつも以上に劇団員一丸となり舞台に向き合えた気が致します。
正直、初日の幕が開くまでは今まで経験したことのないような不安が付き纏う、そんな日々でしたが、必ず春のおどりを皆様にお届けしたい!その気持ちと、待ち望んでくださっていた方の気持ちが、3日間という短い公演期間となりましたが実現でき、奇跡に変わったのだと思うと、なんとも言えない喜びと力に変わりました!
この気持ちを忘れずに、東京でも満開の桜を咲かせられるよう、またお稽古に励んで参りたいと思います!
がんばるぞ!!!
(千穐楽の日の朝の松竹座。わたしも楽屋入り前にパワーをもらいに行きました🌸)
みはな {CAPTION}

{CAPTION}