紫咲 心那 むらさき ここな
誕生日
9月25日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
岡山県勝田郡
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
愛と奉仕と感謝

私は春🌸夢は踊るよ〜✨

松竹座 レビュー春のおどり ご観劇くださりました皆さま、 劇場に想いを馳せてくださった皆さま… 待っていてくださり、本当にありがとうございました。三日間の公演は、一生忘れることないだろうなと思うくらい、一瞬一瞬がとても大切で、幸せな時間でした。 私は皆さんよりも一足先に、松竹座で千穐楽を迎えさせていただきましたが、千穐楽おめでとう…!と城月さんのハグにはやられてしまいました…。 お気持ちが…とても、とても、嬉しかったです。 ご卒業される上級生の方、虹架さん、愛瀬さん、遥花さんと同じ舞台に立てるのは最後かなと思うと、胸がいっぱいで、舞台袖から、舞台上で…3人のお姿を目に焼き付けさせていただきました。どうか、新橋演舞場公演、南座公演、最後まで無事に公演が出来ますように…。
大阪にも、春がすぐそこまでやって来ましたね…!! ご卒業された麗羅さんから、桜が咲いたよ!と、花開いたお写真を送っていただきました💕
皆さま、どうかお身体に気をつけて… お心健やかに…過ごせます様に☺️🌸