羽那 舞 はねな まい
誕生日
10月12日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
羽のように舞う

羽那です♪( ´▽`)

羽那です♪( ´▽`)
またまたブログの更新が滞りましたね…大反省です
ーーーーー
先日は松竹座”春のおどりトークショー”がございました!
なかなかトークショーという機会がないので
沢山沢山皆様とトークができ
もっと各場面の裏話お聞きしたかったな~…と思うほど
とっても楽しいお時間でした
次は新橋演舞場ですね!
新橋で新しく参加するメンバーに気持ちを託しまして
3日間、公演が無事に終わりますよう
エールをおくりたいと思います!!!
ーーーーー
さて!本日3月12日は結菜さんと梅名ちゃんとのTea Party当日です★彡
11時30分、14時の回
装いを変えまして2回お届けします
BPでお待ちしております
羽那