水葉 紗衣 みずは さえ
誕生日
3月20日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
大阪府寝屋川市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
継続は力なり

ありがとうございました🎩💞

昨日、南星くんとのティーパーティーでした⭐️
ご来場くださった皆さま、ありがとうございました😊
公演で一緒になった事がない!ということで、南星くんが「ME AND MY GIRL」をイメージした可愛いカードに聞いてみたい事をまとめて来てくれて、沢山お話させていただきました^ ^
意外と共通点も多くて、トークコーナーでも、裏でも(!?笑)盛り上がりました😆
トーク中にはお話しませんでしたが、『同じ年齢差の弟がいる長女』という面でも一緒だったのです😲
そしてそして!

休憩時間に、なんとお誕生日のパフェとホワイトデーのお菓子をサプライズしてくれました☀️☀️☀️
とっても嬉しかったです〜!o(^-^)o💓
また一緒に公演に出られたら嬉しいなぁと思います^ ^☘️
それでは皆さま、また元気にお会いしましょう😄🎵