結菜 ほのり ゆいな ほのり
誕生日
7月5日
血液型
AB型
星座
蟹座
出身地
大阪府枚方市
初舞台
2014年 カルディアの鷹
好きな言葉
努力

🌸Tea party🌸

先日はTea partyにお越しくださり、ありがとうございました🌸
羽那ちゃんと梅名ちゃんとのTea partyは
1回目は春らしく黄色
2回目は春のおどりのお衣裳にちなんだ色味
をテーマに洋服をコーディネートしました!!
トークコーナーでは、私達の事をもっともっともっと知っていただこうと思い、質問コーナーでした✨
私自身も羽那ちゃんや梅名ちゃんの知らなかったことが沢山ありました(*´-`)
みなさまにも私達のことをもっと知っていただけたのではないかなと思います!!
歌は歌詞が好きでいつか歌おうと思っていた、岡本真夜さんのTOMORROWを歌わせていただきました♡(*´꒳`*)♡
次は4月2日、3日、10日に桜まつりがございます🌸
私は3日16:30、18:30の華月さんチームに出演させていただきます!!
みなさまぜひお越しください♡
お待ちしております!!(๑˃̵ᴗ˂̵)