梅名 希歩 うめな きほ
誕生日
8月29日
血液型
O型
星座
乙女座
出身地
福岡県福岡市
初舞台
「春のおどり」2020年
好きな言葉
清き川に清き水は流れる

⭐︎⭐︎Tea Party ⭐︎⭐︎

3/12 Tea Partyの際はありがとうございました!!
結菜さん、羽那さんとは公演ではご一緒させていただきましたが、なかなかプライベートなことはお聞きする機会が無かったので、初耳なことが多く楽しくお話しさせていただきました✨
皆さまも初めて聞かれることが多かったので無いでしょうか??(๑˃̵ᴗ˂̵)
今回初めて私服でパンツスタイルに挑戦してみました!! 春のおどりのお衣裳でもパンツスタイルがありましたが、パンツもスカートも似合う娘役になれたらと思っています☆

次に皆さまにお会い出来るのは桜まつりですね!♪
今から楽しみです!♡

梅名希歩