虹架 路万 にじかけ ろまん
誕生日
6月17日
血液型
O型
星座
双子座
出身地
大阪府大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
瞬間を生きる

東京に到着です♫

お稽古場での 最終通し稽古を終え😊
東京に到着致しました!!おっ寒い?! 雪❄️だぁー!😆 初日にはきっと暖かくなりますっ!! 🌸皆様お気をつけていらしてくださいね🌸

春のおどりはヨイヤサー チョンパで🌸 明るくなり 皆様のお顔がぱぁっと見える瞬間 言葉にできない喜びが込み上げてきます✨ 新橋演舞場公演も、どうぞよろしくお願い申し上げます!!

夜空に光る星を見るたび
第一部 光
このタイトルの意味を自分なりに少しずつ 探す時間がとっても好きです♫😊 東京公演3日間を大切に過ごしたいと思います♫
大阪松竹座公演を経て 実感したのは、、、、 OSK100年の歴史、そして その先の未来と皆様の笑顔が わたしにとっての「光」だということ。 そして無限につづく、、、祈りでもあります✨