琴海 沙羅 ことみ さら
誕生日
8月13日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
岐阜県美濃市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
No rain, No rainbow

*PRECIOUS STONES登堂さんチーム💎銀河鉄道でみなさまもご一緒に…🚂🌙✨*

新PRECIOUS STONES💎登堂さんチーム
18日より公演が始まりました!!
皆さまご覧いただけましたでしょうか?😆🌟
登堂さんチームの2部は、
銀河鉄道で行く、不思議な惑星の世界🚂🪐✨
登堂さんが演じられますBB(ブラックボックス)さんは、銀河鉄道に乗ってどこに向かうのか…✨
初めて譜面と台本を頂いた時、他のメンバーのお役や惑星への妄想が膨らんで、その世界観にドキドキワクワクしておりました💓
短いひと時ではありますが、皆さまと一緒に銀河鉄道の旅を楽しめたらと思います☺️🌟
会場で、配信で!
ぜひ何度でもご覧ください♡
お写真は…❣️ それぞれ違う惑星に住んでおりますので、本編ではなかなか交われない娘役の3人で😆笑
お衣裳や頭飾りにもこだわりました♡
*琴海 沙羅*