天輝 レオ あまき れお
誕生日
12月13日
血液型
B型
星座
射手座
出身地
北海道苫小牧市
初舞台
2014年 カルディアの鷹
好きな言葉
不撓不屈、因果応報、直往邁進

まもなく中日を迎えます(*・ᴗ・*)وじぇんとるめんです꙳★*゚

皆様こんにちは、天輝レオです。 早いもので、3月18日に初日を迎えました今公演も26日に中日となります。 あっという間です… この公演は冒頭MCでもお話させていただいておりますように3部構成で作っていただきまして、 第一部・第二部では4曲、第三部では3曲、様々なジャンルにチャレンジさせていただいております。 (՞ . .՞)” まだまだ未熟な私たちですが、4月9日の千穐楽まで、このメンバーでしか表現出来ないショーをお届け出来ますようチャレンジ精神で取り組みたいと思います。 ぜひ劇場まで会いにいらしてください⊂( *・ω・ )⊃ *☼*―――――*☼*――――― 東京では100周年記念公演<レビュー 春のおどり>がいよいよ開幕ですね! 同じ日に公演をさせていただきます大阪組も、同じ想いを抱いて頑張ります!! *☼*―――――*☼*――――― p,s,第二部でのMC中突然始まるお芝居… 私から2人に、お芝居仕立てにしたい!と伝え、無茶ぶりに答えてくれています。 お稽古終盤、第二部をご担当されました風馬翔先生にもご覧いただき、たくさんアドバイスも頂戴しました! 進化していく2人のお芝居にもぜひご注目ください♡

天輝レオ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ{CAPTION}