紫咲 心那 むらさき ここな
誕生日
9月25日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
岡山県勝田郡
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
愛と奉仕と感謝

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

皆さまいかがお過ごしでしょうか? 先日は紫咲&舞音のティーパーティにお越しくださり、ありがとうございましたっ…!! 短い時間ではございましたが、みなさまにお会い出来てとっても嬉しかったです…!!
今回は、せっかくの娘役2人きりのティーパーティと言うことで、双子コーデなお洋服、ヘアアレンジ、スタンドマイクのコサージュと沢山こだわりました…! コサージュの真ん中の桜のブローチは舞音ちゃんがプレゼントしてくれました”♡” トークコーナーでは、2人の思い出と言うことで、PS栞さんチームの際の公演のお話を交えてとある日の楽しかった思い出をお話をさせていただきました(*´`*) 栞さんにも写真の使用許可をいただきまして、写真をお客様に見ていただきながら懐かしの思い出話をさせていただきました…!客席に応援に来てくださった栞さんから「マイク一本もらって私もトークに参戦したかったー!」と言っていただきました(*^^*)中々お話する機会の無いプライベートな内容でしたので、貴重なお話だったのではないかと思います!(笑) 歌コーナーでは、舞音ちゃんで夢まであと少し、私はパートオブユアワールド、 2人でさくらんぼを歌わせていただきました! ドキドキでしたが、とっても楽しいティーパーティでした…! みなさま、本当にありがとうございました(*´`*)♡”