蘭 ちさと らん ちさと
誕生日
3月18日
血液型
AB型
星座
魚座
出身地
京都府京都市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
初心生涯、明朗快活

💎プレシャスストーンズ💎

{CAPTION}

皆さま、いかがお過ごしですか?
地域によっては桜が開花しはじめておりますね。
私も日々、春を感じております♪
プレシャスストーンズ登堂さんチームは、
無事に初日を迎え公演中でございます!
私事ですが、初日は私の誕生日でした(><)
皆さんにもお祝いしていただけてとても嬉しかったです♡
大切な公演の初日と自分の誕生日が同じ日という事はとても幸せで、舞台人冥利に尽きるなあと感じました。
余談ですが、実は昨年の誕生日もプレシャスストーンズのお稽古中だったんです!
何かとご縁を感じます、、!!
1回1回の公演を大切に、
千穐楽まで駆け抜けたいと思います。
是非、劇場で配信でご観劇いただけると嬉しいです!
写真は娘役3人で撮りました(*’.’*)★
らん❀