知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

Gentlemen !!

皆様、お元気でお過ごしでしょうか!? 暖かくなったと思えば、寒くなったりと… 寒暖差にはお気を付けくださいね💦💦
私が出演しております、Gentlemenは後半戦に差し掛かっております💪🔥 今回は本当に盛り沢山で、歌って踊ってはまた歌って踊ってます!!! 男役として、また1つ成長出来るように日々頑張ります✨ 劇場に来る事が難しい方もいらっしゃると思います!! zaikoでの配信もありますので、是非そちらでも観ていただければと思います。
初日は雨が降りましたが、今日は綺麗な空が見えました☀️ 皆さんの心も晴れやかでありますように…🎩
{CAPTION}