花 うらら はな うらら
誕生日
1月30日
血液型
A型
星座
水瓶座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
継続は力なり

Precious Stones登堂さんチーム(*^_^*)

皆様、こんにちは! 如何お過ごしでしょうか?
春が近づいてきた!と思ったら、寒くなったり雨が降ったり… 関東では雪が降りましたね❄️
私は今、ブルックリンパーラーにて、登堂さんのPrecious Stones公演に出演させていただいております、、!
ブログでは、今回の公演の場面のお話や、ご一緒させていただいている上級生の皆様とのお写真をご紹介させていただきたいなと思っています。
今回のお写真は、瀧登さんです。 瀧登さんは、一期上の上級生の方で、研修所の頃から大変お世話になっており、今回初めて、小公演でご一緒させていただいております!
瀧登さんとのお写真は、2部の瀧登さん演じられるジョンさん(車掌さん)と、私が演じさせていただいておりますララで撮っていただいたお写真です。(役名は、先生が付けてくださいました✨) ララが住む惑星ハミングバードは、ミュージカルの星、全てが歌と踊り‼︎♫の星ということで、身に付けている物にも音符を使っています! 是非是非劇場で細部までご覧いただけたら嬉しく思います😣♪
が、、、見えにくいかと思いますので、またブログでご紹介させていただけたらと思います(^^)
25日からは、新橋演舞場にて、「春のおどり」がございます🌸‼︎
春のおどりの公演での思い出を振り返ると、松竹座公演での光景が鮮明に思い出されます。 私も、陰ながら応援させていただきます‼︎
ブルックリンパーラーでは、天輝さん、知颯さん、夏目君のGentlemenの公演、そして登堂さんチームのPrecious Stonesを公演させていただいておりますので、是非観にいらしていただけたら嬉しいです🎀
それでは皆様、体調などにお気をつけてお過ごしください…(*^^*)
はな♪
{CAPTION}