琴海 沙羅 ことみ さら
誕生日
8月13日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
岐阜県美濃市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
No rain, No rainbow

*OSKのお花🌸さくら*

朝晩の寒暖差が大きくて、お洋服選びに悩まされる日々です🥵🥶💦
皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか??
桜のお花も咲き出しましたね🌸😆
ブルックリンパーラーのレストランの入り口にも、桜のお花が飾られています✨
蕾が膨らんで、お花が咲いて、今ではほぼ満開🌸✨
毎日楽屋入りする際に「プチお花見」を楽しんでいます😆笑
OSKにとって大切なお花…🌸
毎年桜を見ると、嬉しい気持ちと共に、研修所に入所した時、劇団に入団した時の気持ちを思い出して背筋が伸びます!
私にとって「決意のお花」でもあります☺️
現在出演しております、新PRECIOUS STONES💎登堂さんチームの2部では、いただいたお役に、先生から「さくら」という名前を付けていただき、より一層、桜のお花が大好きになりました☺️💓
心を💓モリモリ💓動かして、
さくらとして、銀河鉄道の世界で目一杯生きたいと思います!
PRECIOUS STONES💎登堂さんチーム
ぜひご覧ください♡
*琴海 沙羅* {CAPTION}