羽那 舞 はねな まい
誕生日
10月12日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
羽のように舞う

…♭ Tea Party、ありがとうございました…♡♡

羽那です😊
先日近所を散歩していますと
今年初めての桜🌸を拝見しました^ ^
春気分を少しながら味わえました…♪
皆様にも少しお裾分けです📸
(次回のブログでは…
最近購入した春らしいポストカードもお裾分けしますね✨)
ーーーーー
さて、昨日25日!新橋演舞場公演初日を迎えられましたね!!
気持ちだけでも東京に向けて…\( ˆoˆ )/
無事に千秋楽を迎えられますよう願っています💓💓
また、BPでも「Gentleman」公演
登堂さん新Precious Stones公演も公演中ですね!!
ぜひBPの方にも足をお運びくださいね…o(・x・)/
ーーーーー
大変遅ればせながら…3月12日のTea Partyでは
ありがとうございました✨
結菜さんと梅名ちゃんとトークトークなTea Partyで
そして装いも1回目と2回目ガラッと変えまして
お届けしました😊❤️
私のソロ曲はディズニー映画”リメンバー・ミー”の主題歌で
シシド・カフカさんが映画のエンディングで歌ってらっしゃった曲を歌いました♫.
(演奏は東京スカパラダイスオーケストラさんが担当されていて
とてもアップテンポで楽しい楽曲です✨)
前回のTea Partyで同じ映画の”哀しきジョローナ”を歌いまして
繋がりがあるし良いかな〜…と思ったり、
こんな時代だからこそ!もっと明日は明るくなる!!
お客様への愛をお伝えしたい!!
…そんな思いを込めてお届けしました♪( ´θ`)ノ
それでは!また次のブログでお会いしましょう〜
))今回のショットは…
撮影タイムの「春のおどり」でのとある場面のポーズ
紫咲と舞音と楽屋で遭遇でき、撮ろう撮ろう!となったショット
梅名ちゃんとのまるで合わせてきたかのような私服ショットです^o^
羽那
{CAPTION}

{CAPTION}