虹架 路万 にじかけ ろまん
誕生日
6月17日
血液型
O型
星座
双子座
出身地
大阪府大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
瞬間を生きる

ありがとうございました🌸

{CAPTION}

新橋演舞場公演 「レビュー春のおどり」🌸千秋楽!!
皆様の暖かいご声援のおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです、本当にありがとうございました。🌸
✨😊ふと はじめて新橋演舞場の舞台に立たせて頂いた時のことを思い出しました✨ とっても広くて お客様お一人お一人を感じることができる 素晴らしい空間に 圧倒されながらも感動したあの日。。。
今年もまたこの喜びを感じることができて とてもとても幸せでした✨
第一部 光 第二部 INFINITY
「このひとときを 胸にきざみ わたしたちは 愛をうたう」
3日間、、、本当にありがとうございました😊 100周年記念公演に出演できましたこと 誇りに思います。 大好きな作品 胸に熱く刻みたいと思います。