花 うらら はな うらら
誕生日
1月30日
血液型
A型
星座
水瓶座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
継続は力なり

公演中です…❄️🐤

皆様、こんにちは(*^^*)
本日は、現在公演中の、登堂さんチームPrecious Stonesでご一緒させていただいている蘭さんとのお写真をご紹介させていただきたいと思います。
1部のピンク色のお衣裳を着ている時と、2部の蘭さん演じられるクリスタルさんで撮っていただきました✨私はこのクリスタルさんの、細部までこだわられているアクセサリーやお衣裳が本当に素敵で、いつも綺麗だなぁと思っております、、!❄️✨
蘭さんは、私が初舞台生の時に初めて出演させていただいた小公演となりました、華月さんチームのRevue Japan公演でご一緒して大変お世話になった上級生の方です。
舞台に立つ上での表のことも裏のことも何もわからず、てんやわんやだった私に、分かりやすいように、一つ一つ色々なことを教えてくださいました…(;;) 少し月日を経て、またこうして蘭さんと小公演でご一緒させていただけて本当に嬉しいです🌸
千秋楽まで、一回一回の公演を大切に頑張りたいと思います✨!
ブルックリンパーラーでお待ちしております…!
はな♪