唯城 ありす ゆしろ ありす
誕生日
1月28日
血液型
AB型
星座
水瓶座
出身地
埼玉県川口市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
Only One

春のおどり🌸新橋演舞場公演♫

皆さま、こんにちは!
3月に入り今年はまだまだ寒いなぁと思っていましたが、一気に春らしくなりましたね☺️🌸
3月27日に無事、春のおどり新橋演舞場公演の千穐楽を迎える事が出来ました‼️
本当に本当に….ありがとうございました✨
第一部 【光】
第二部 【INFINITY】
両作品共に思い出がいっぱい!!で、大好きな作品です!本当に幸せな3日間でした🎶
お客様にも、幸せな気持ちになって頂けていたら嬉しいです♡♡
第一部は新橋演舞場公演で終幕となりましたが、第二部は7月の京都南座公演まで続きます❤️
松竹座・新橋演舞場とはまた一味違ったものをお届け出来るように頑張ります!!
是非、京都南座へも観にいらして下さい♫
暖かくなり、お外の桜も喜んでいますね〜🌸
今年はお花見が出来たらいいなぁと思う唯城でした☺️♡

写真は同期の椿と☆☆
一緒に南座公演頑張ります✨✨✨
唯城 ありす