知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

PS登堂さんチーム&Gentlemen!!

春らしい風が心地よい時期となりましたね! 桜も咲いているのを見かけました🌸🌸 春は気候もですが、新しいご縁があったりと様々なことに出会えるチャンスも多く、良い季節だなぁと… 私も何か新しいことを始めようと思います!!
そしてそして… タイトルにもありますように、現在ブルックリンパーラーにてプレシャスストーンズ登堂さんチームと、Gentlemenが絶賛公演中でございます!! 次回は30.31日です(*^ω^*) 4月9日までありますので、まだ間に合います!! 是非ぜひどちらも観にいらしてください♫♪
写真は登堂さんチームの方々、そして天輝さんと撮っていただきました🚂⭐️ 同期の瀧登は、銀河鉄道の車掌さんをしているということで、車掌さんポーズ!!