夏目 せな なつめ せな
誕生日
11月7日
血液型
B型
星座
蠍座
出身地
大阪府富田林市
初舞台
「春のおどり」2020年
好きな言葉
感謝する心

あっという間に…&クマさん🧸

Gentlemen…あっという間に折り返し地点です!! 時が過ぎるのは本当に早過ぎます💦 あと、12回しか公演が無いと考えると、だんだん寂しくなってきました…(><) が………!!! 天輝さん、知颯さん、、大好きな兄貴お2人のお背中を追いかけて、4月9日の千秋楽まで、元気一杯心を込めてお届け致します!!!
お写真は、天輝さんもブログにて紹介してくださったのですが…✨ 2部のメンバーカラーの石とイニシャルを付けたクマさん🧸のキーホルダーをプレゼントさせていただきました💓 とても喜んでくださって、嬉しかったです!!!
そして、トークコーナーでは質問を募集させていただいているので、公式Instagram、Twitterにてコメントお待ちしております✨ コメントをくださった皆様、本当にありがとうございました!!
夏目せな