登堂 結斗 とうどう ゆいと
誕生日
7月31日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
宮城県塩釜市
初舞台
2014年 カルディアの鷹
好きな言葉
ありがとう

春らんまん!

皆様こんにちは!桜が満開ですね!!

先日まで東京新橋演舞場にて「春のおどり」が華やかに開催されていました!!
大阪の地からファンの方々と共にエールを東京の方に向けて日々送っておりました!無事に千穐楽を迎えられたということで、私自身も嬉しい気持ちで一杯でした(#^.^#)!!

そして!現在ブルックリンパーラーでは「Gentlemen」と「Precious Stones」が公演中です!
私達の2部のオリジナル部分はミニミュージカルとなっております^ ^
全く違った2つの公演!合わせてご観劇いただけたらと思います!

写真は2チーム合同での撮影!公演は4月9日まで皆さまのお越しをお待ちしております!!