水葉 紗衣 みずは さえ
誕生日
3月20日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
大阪府寝屋川市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
継続は力なり

春ですね😊🌸

こんにちは☀️
新橋演舞場公演、先日千穐楽を迎えられましたね🌸
私も観させていただきました✨
1部は新橋で最後ということで、しっかり目に焼きつけてまいりました^ ^
劇場に入ると、遠くに来ているのに地元にいるような、懐かしいといいますか、なんだかとてもあたたかい雰囲気を感じました☘️
OSKって良いなあ…🌸
そしてお家の近くまで帰ってくると、

行きはまだ咲いていなかった桜がナント!咲いているではありませんかぁ😆
ほっこり!!!
沢山春を感じられた数日間でした☺️
私は次回、5月11日〜のBP公演 愛瀬さんチーム
『Gift of Ligft』に出演させていただきます☘️
南座公演で退団される愛瀬さん、遥花さんと、
いつも沢山お世話になっています実花さん、朔矢さんとご一緒させていただきます😊
南座までの間に、上級生の皆さんのお近くで勉強させていただける事、本当に幸せで…
精一杯!頑張りたいと思います!!!
皆さま、沢山いらしてくださいね💖