愛瀬 光 まなせ ひかる
誕生日
10月3日
血液型
A型
星座
天秤座
出身地
鹿児島県薩摩川内市
初舞台
2008年 春のおどり
好きな言葉
為せば成る

今日で

 

3月も終わりですね!!
3月とは思えない肌寒い今日この頃。。。 風邪、ひいてませんか??
花粉大丈夫ですか??

新橋演舞場公演中も寒くて( ̄∇ ̄)!! でも帰る頃には桜満開でした🌸
なんとも春のおどりにぴったりな 景色の広がる東京で、新橋演舞場公演、
OSKの団員としては最後の舞台を務めてまいりました。
広かったですねぇー!!! やはり!
広かった!!!
久々に持久走全力で何回もしてる気分になる広さ!!!!!! さすがです。笑笑
でも心はここでもスッキリと。
次の舞台に向けて 一歩ずつ歩んでいっております。
次は桜まつりですね!!! まだお席ございます♪ぜひぜひお越しくださいませ^^

東京での桜のショット!! 思わず撮った写真です(^_^)