花 うらら はな うらら
誕生日
1月30日
血液型
A型
星座
水瓶座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
継続は力なり

パーツご紹介ブログリレー(*’▽’*)

皆様、こんにちは(*^^*)
今回は…現在公演中の登堂さんチームPrecious Stones公演のトークコーナーでもお話させていただいた、1部(ピンク色のお衣裳の景です)で被っているベレー帽のパーツについて、ご紹介したいと思います。
その時にお話させていただいたパーツに隠された秘密とはですね。。。
実は、2部でそれぞれの方が演じられているお役に関係する、デザインのパーツが使われているんです! お気づきになられた方いらっしゃいましたでしょうか…? きっと、お客様からは見えにくいかと思うので、お写真でじっくりと見ていただけたら、と思います✨
また、なんとこのパーツは、、 ご卒業されました由萌さんの手作りなんです!今回お衣装や頭飾りについてもたくさんアドバイスをしてくださり助けていただき、そして、このパーツを私達にプレゼントしてくださいました!!(*゚∀゚*)✨ 改めて由萌さんの手先の器用さに感動し、何よりも、そのお心遣いが嬉しかったです。。
私は2部で、ララという、歌うこと、踊ることが大好きな鳥の女の子のお役をさせていただいているので、鳥のパーツが付いております🐤🎶 こうして本当に沢山の方々に支えていただいて、公演をさせていただけていることに感謝の気持ちを忘れず、4月9日の千秋楽まで、精一杯努めたいと思います。
次のブログリレーのバトンは瀧登さんにお渡ししたいと思います🌸
瀧登さんよろしくお願い致します。^ ^
はな♪

{CAPTION}