瀧登 有真 たきと ゆうま
誕生日
12月27日
血液型
O型
星座
山羊座
出身地
福井県越前市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
出会い

ブログリレー👓

> 花からブログリレー回ってきましたー(*´ω`*) > > 只今登堂さんプレシャス、絶賛公演中でございます!!なんと、早いものであと4日となってしまいましたー。゚(゚´ω`゚)゚。寂しいーーー!( ;∀;) > あと、8回!心を込めて、毎回新鮮に、楽しんでいただける舞台をお届けします✨ > > それでは、おまちかねのベレー帽のアクセサリーをご紹介します!!2部のミュージカルでは、車掌さん(ジョン)の役をさせていただいています!その際にかけているメガネを取り入れてステキな飾りをOGの由萌さんが作ってくださいました(*’▽’*) > とっても嬉しいです!! > 沢山の愛情が詰まったプレシャスストーンズ💫公演させていただけること、本当に幸せです♡ > 9日の千穐楽まで、全力疾走していきます!!💨 > > 次は蘭さんですー! > 蘭さん宜しくお願いしまーす(๑>◡<๑) > {CAPTION}
>