椿 りょう つばき りょう
誕生日
7月5日
血液型
O型
星座
蟹座
出身地
三重県名張市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
感謝!!

小さな幸せ🐈✨

昨日はお稽古初日でした! 沢山のハイセンスな楽曲と共に、熱くお洒落に演じられるよう頑張ります!
メンバーの京ちゃんから 『何でもない日ですが、椿さんにとっておきのプレゼントがあります。』 と言われいただきました、入浴剤! むむむ。 猫にモテたい入浴剤🐈❤️
……。
椿『…あ!シンディ用の入浴剤?』 京我『違います…椿さんが猫にモテるように使ってください。』 椿『…笑。ありがとう。』(これ以上モテたらどうなるんだろう…ワクワク) またたびをイメージした香りの入浴剤… どんな匂い?ワクワク✨
何でもない日のプレゼント、嬉しかったです!早速使ってみまーす🐈🛁
{CAPTION}