椿 りょう つばき りょう
誕生日
7月5日
血液型
O型
星座
蟹座
出身地
三重県名張市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
感謝!!

3月新橋演舞場公演終えました🕺🏻✨

4月になりました🌸
暖かくなってきましたね✨ 新橋演舞場公演も、無事に千穐楽を迎えることができ、心の桜も満開です🌸 皆さま、応援本当にありがとうございました✨
梯子隊も新橋演舞場公演でラストとなりました。愛瀬さんが梯子を登られる時の軋み、拍子木の音が、まだ耳に残っています。 客席で観てみたかったです😂
また、一部のフィナーレには出演者全員で群読をさせていただいたんですが、私はお稽古中からこの群読で涙が出てしまって… 心を揃えることの美しさを感じながら、毎回グッと込み上げてきていました😭 一部の日舞はこれで終わりなのがとても寂しいのですが、明日から楊さんと京我くんとBP公演のお稽古が始まります🤗 少人数公演で、楊さんとご一緒できるのは、緊張してしまいますが、物凄く嬉しくて楽しみです😂 細部まで色々こだわりながら男役3人で盛り上がっていきますね! 皆さま、是非ブルックリンパーラーにいらしてくださいね! {CAPTION}

Ryo…